トップページ > NEWS & TOPICS > 2020年 > 2020年04月10日  緊急事態宣言に伴う在宅勤務方針について

NEWS & TOPICS

緊急事態宣言に伴う在宅勤務方針について

NEWS

2020年04月10日

お取引先様各位

東芝産業機器システム株式会社
代表取締役社長 揖斐 洋一



緊急事態宣言に伴う在宅勤務方針について



新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

さて、弊社では、緊急事態宣言の発令期間中、対象となる都道府県の事務所に勤務する、または居所とする従業員について、原則として在宅勤務とさせて頂きます。

なお、対象以外の事務所におきましても、在宅勤務・時短勤務・交代勤務等の特別勤務体制を取っております。

お取引先様および関係者の皆様にはご不便をお掛け致しますが、感染拡大防止と事業継続を最優先に取組んで参りますので、事情ご拝察の上、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。



−記−



[各取引先様へのお願い]

対象となる従業員は在宅勤務を行っておりますため、緊急連絡等がございましたら、担当者宛てメール頂くか会社携帯電話へのお電話をお願い致します。

なお、FAXまたは郵送物等につきましては、当該文書をスキャン→電子ファイル化の上、担当者・担当部門宛てメールでご連絡願います。

また、ご不明な場合には、弊社WEBサイトの「お問い合わせ」ページ下部の「インターネットからのお問い合わせ」をご利用頂きますようお願いいたします。→お問い合わせページはこちら

但し、状況如何で対応の遅れや会社機能一部停止の可能性がありますため、ご要望に対し平常時と同等の対応が困難な場合がございますが、あらかじめご了承の程お願い申し上げます。

以上